銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




桜とペンギン :: 2010/11/12(Fri)

鈍器さんの社会経験レベルが36になりました。 



一体いつになったらマスターを名前で

呼んでくれるようになるのでしょうか…(- -;)






久しぶりに友達と猫島へ 遊びに行ってきました。




一年中桜が咲いているなんて素敵ですよね~(´▽`*)


 


そういえば、お友達のzpさんが いつの間にか女の子になってました。

いつも女の子みたいなので わかりませんでした(’’;)





ある日、ダンバの銀行前で ペンギンの集団を発見。



ピンクのお母さんペンギンと、カラフルな子供たち?


ペンギンローブを持っていたら 一緒に寝転がりたかったです(´`*)♪



  1. mabinogi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっとお休み | top | めっがーね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimead.blog71.fc2.com/tb.php/23-eae9390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)