銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




人形部屋 :: 2013/12/03(Tue)

もう12月だけど...

マビノギのハロウィンは終わりません!

 

街中に かぼちゃのローソクが、たくさん 並んでいました。

夜になると ちょっと不気味...(´-`*)


今日も 呪われたパーティーへ行ってきました!

人形部屋には たくさんの絵が飾られています。

 

だけど、なかなか じっくり観る機会がありません...(’’;)



誰かの農場なのかな?



とっても楽しそうな絵です(’’*)



あと、ハロウィン ワールドイベント が始まりました。



ダンバートンの北に、帰ってきたトリックスターが

4時間ごとに 現れます!




呪われたパーティーイベントのときよりも

サイズが 大きいぞー(´▽`*)もふもふ。



深夜のダンバートンで猫集会!

 

にゃーにゃー


   

寝る前に 癒されました(´`*)♪


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<冬支度 | top | ハロウィンパーティー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する