銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




マスターシェフ :: 2014/01/25(Sat)

マスターシェフ実装ですって!

初めて英雄カードを買いました(´▽`*)

ドキドキ...





マスターシェフってゴードンさんやグルアスさんみたいな渋いおじさまを

イメージしていたのだけど、ちょっと違いました…。




さっそく、新しいスキルのふェステバルフードを上げます(゚‐゚*)!

 まぜまぜ


チョコレートを合わせて、ひたすら混ぜ混ぜ。 


  

で、あっという間に マスタータイトルゲット@@;



 

これが英雄の力なのね…。





次は、食べて食べて フードマスタリを上げます!



 


できるだけ太らないようにと、ジャムをたくさん作って食べていたら...


 

下半身だけ逞しくなりましたΣ(゚o゚;)



ぽっちゃり。 

クリタケと木の実でダイエット中です。


料理ランクを5にするため、料理ダンジョンも頑張ります…(- -;)


  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<幸せのレシピ | top | このパイロット、飛べます>>


comment

No title

何かあっという間に皆マスター取ってるよねぇ(・ε・。)
自分はカード買わないで自力でフェスティバルフードゲット出来たけど・・・
発動の仕方が分からなくて未だに練習のまま((

シェフ実装でペンギンローブとかローブ姿の人が増えてる中
あえて脱いで頭だけ被るというミドさんさすがです!(
  1. 2014/01/26(Sun) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

No title

料理は太るのがつらいなぁ

修練ついでにいろいろ作っているけど食べられずにいる・・・
  1. 2014/01/28(Tue) 17:37:41 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジュンさんへ

ありゃ…(- -;)
フェスティバルフードは使用するを押して、NPCが売ってる
チョコレートを混ぜ合わせるだけでスキル修練できますよー!

服を脱いでも、顔は隠れているので恥ずかしくありませんヾ(。。*)ノ♪


角さんへ

満腹の時だと何を食べても太るのですよねぇ(-"-;)

太りすぎて、ちょっと恥ずかしいときはローブで隠してます…。
いつもより自分のキャラが可愛らしく見えます(´ω`*)
  1. 2014/01/31(Fri) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する