銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




幸せのレシピ :: 2014/01/31(Fri)

料理スキルを5にするためには 王室料理納品書が必要なのに

料理ダンジョンが む、難しい...(-"-;)






お金を貯めて、納品書を買ってしまおうか 悩んでいたら

料理ダンジョンは累積の低いキャラだと簡単だよ!とスノウさんに教わりました。



ふむむ、筋肉担当のジャイで挑戦!


ミハイさん 

累積80のサブでも、鍋の中では戦えます(´-`*)!



 

そして、初めての100点・・・。


この調子なら すぐに納品書も集まりそうですΣ(゚o゚;)



 

あとは、ジャイでも料理スキルを上げていたら

ゴードンさんに好意的な目で、見つめられちゃったり...


 


ワインで 酔っぱらったグルアスさんに 特別な料理本を

見せてもらって、料理スキルが5まで上がりました!


 

蒸し料理に挑戦中...(´~`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<ちょっと足りない | top | マスターシェフ>>


comment

No title

料理ダンジョンの100点を取るのは、中々難しいのに・・・。

実は、グルアスさんの胃袋は宇宙なので酔いません(´ー+`)キラッw

  1. 2014/02/12(Wed) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミードでは、料理ダンジョンをクリアすらできなかったのに
まさかサブのジャイがこんなに活躍するとは@@;

グルアスさんに、ワインを持って行くと色々と話してくれるので
全部飲んで酔ってるのかと思ってました(=_ヾ)

酔っぱらったグルアスさんを見てみたいー(*゚‐゚)...。
  1. 2014/02/14(Fri) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する