銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




ちょっと足りない :: 2014/02/04(Tue)

祝Pを売って、貯めたお金で蓮の葉傘を買いました(´-`*)


雨の中 露店を出している ジュンさん見っけ




風邪をひかないように、傘の出番です!




だけど、この蓮の葉傘...





ちょっと小さくて相合傘ができない...(=_ヾ)





銀猫さん4人で、ペッカ上!

4人でもクリアできました! 


ゲンゲンもデュークに カウンターしなきゃ!と

協力してくれたのですが、カウンターのタイミングが難しい(-"-;)



やっと、献血マスタータイトルの証が5枚集まりました。

そして、この笑顔 


血を吸われ過ぎて、ポーション中毒だけど

献血マスターのタイトルをゲットー!






銀猫さんたちと、フェスティバルフードで もぐもぐ(´~`*)


 


ひろさんは女子力(料理スキル)を上げていたら

太ってしまって、結構 気にしてるみたい…。


ちょっと、ぽっちゃり。 


ランス振り回して ダイエット頑張ってました(~o~;)



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<演奏会へ | top | 幸せのレシピ>>


comment

No title

いつの間にか撮られてた( ゚д゚)

でもこれじゃぁ思いっきりずぶ濡れですね(笑)

ぺか上クリアしたのかーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
凄いなぁ・・・いいなぁ・・・・タイトルほしいなぁ・・・・
何故か通行証がボロボロ出るのに未だに怖くていけない!
  1. 2014/02/05(Wed) 19:58:01 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりにジュンさんを見かけたので、こっそりと撮りました!
警官の衣装に眼鏡が 似合ってます...(´ω`*)

献血マスターのタイトルは取れたけれど、
デュークさんを脱がすには、まだまだ献血が足りないみたいです(=_ヾ)

INの時間帯が合わなくて、なかなかジュンさんと遊びに行けない~(~o~;)
  1. 2014/02/12(Wed) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する