銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




アルパカとオットセイ :: 2014/02/12(Wed)

スノウさんに見せてもらった アルパカ。

 

飼い主じゃないと モフモフ できないみたい(’’*)?



 

スノウさんは アルパカを頭に乗せて走ります。

さすがに重たそうです...(´-`;) 




スカアハの浄化クエストに、アルテリオンPTに

入れてもらって 途中から参加しました(m*_ _)m


 

おお、賑やか(´▽`*)




いつもオシャレな アルテリオンの女の子たち。

 

新しい二次タイトルの効果なのかな?

なんだか、キラキラしてます!



 

壊れた人形・・・ではなくて、

トリッシュさんを 修理する 姫さん。






クリスタルゴーレムは、いつ見てもキレイです!

細かく砕いて 持ち帰りたい(´ω`*)



2回目のPT

  




ここでも 珍しい生き物を発見。

   

鮫ローブのオットセイですって!



とっても 可愛らしいのですが...

 

この子たち、大きなマカジキやアオザメなど

魚なら何でも食べるので 驚きました(’’;)



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<シェアリング! | top | 演奏会へ>>


comment

No title

羊と同じで他人の採取を許可していないと出来ないんだと思いますよ

クリスタルゴーレムはキレイですけど強いので嫌いです
  1. 2014/02/15(Sat) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. 水禍 #-
  4. [ 編集 ]

No title

調べてみたら、毛刈りできるのは飼い主だけで
アルパカの毛も取引不可みたい...(=_ヾ)

うむ、クリスタルゴーレムは 遠くから眺めるだけが丁度良いです。。

あと鉱山のエメラルドゴーレムもキレイな緑色だけど、
あまり近づきたくありません((’’;)))
  1. 2014/02/19(Wed) 19:51:50 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する