銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




シェアリング! :: 2014/02/14(Fri)

新しく増えた料理で シェアリングパーティー ♪

 

また、アルテリオンギルドのパーティーに紛れ込んで

いろんな お料理を頂きました(´~`*)もしゃもしゃ...



  

パイやタルトは、太りそうだけど

初めて食べる料理に 心が踊りだすーー!




 


 


 

このムービーは 料理で二人の男性を虜にしてしまう

イケメン料理人のお話・・・だったような 気がします(´`*)♪ 




たくさん食べて太るはずだったのに、なんと痩せました@@!


 


そして、スノウさんだけ ひとりで料理を

全部食べてしまったような 体型になってます…(- -;)





あばば、ブーツのヒールが折れそう!




このままではブーツが 履けなくなってしまうので...



沙羅さんが、作ってくれたトウモロコシ茶で ダイエット(-"-;)!


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<恋咲島 | top | アルパカとオットセイ>>


comment

く、黒歴史が~~~;;

まさかのぽちゃり系が刻まれるとは。。。

でも、ムービーはやっぱり面白いですねw
  1. 2014/02/23(Sun) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、このムービーお気に入りです(´▽`*)

逞しくなったスノウさんは、黒歴史だったのかーΣ(’’;)
SSは大切に残しておきます。。
  1. 2014/03/03(Mon) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する