銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




恋咲島 :: 2014/02/19(Wed)

恋咲島イベント が始まりました!


なんだか、恋愛ゲームのような ログイン画面になってますが...

 

マビノギです...よね(´-`*)




ダンバのキャラバン・ジョーから、恋咲島へ移動ー!

 

桜が キレーイ♪

ちょっと早い お花見ができるかな(´▽`*)



でも、バレンタインデーに スノウさんから頂いた

みたらし団子で ミードは花より団子です。


かたい! 

食べられないけれど 大切にします(m*_ _)m




恋咲島の お手伝いクエストで、キャッツアイを60個集めると

恋咲島ペットボックスと 交換できるみたいです@@!


さっそく、お手伝いクエストを貰いに浜辺へ行くと...



パラソルが 空を飛んでるー!


イベント中に ソウルメイトを見つけて仲良くなると

空を飛べるようになるらしいけれど、これは違いますね…(- -;)




ひたすら、お手伝いクエストの魚釣りでキャッツアイを集めて...



恋咲島ペットボックス 2個と交換しました(’’*)!





箱の中身はー・・・


 


ラブリーボストンテリアと

mabinogi_2014_02_18_107.png  




 


ラブリーシャム猫の2匹でした。


あと、大好きエモーションもゲットー!

 

他にも まだ新しいペットが、出るみたいだけれど

そんなに たくさん飼っても面倒見られません(´`*)ゞ



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<ソウルメイト | top | シェアリング!>>


comment

No title

パラソル飛びすぎwwwたしかにそれは何か違う気がする(笑)

自分も期間中にソウルメイトさんに協力してもらって飛行アクションゲットに向けて頑張ってますよw

んでもってペット可愛いですよねぇw
自分もラブラドールとスコッティをゲットしました(* ̄ω ̄)b
でも他のもほしい・・・でもでも、、、たしかに面倒見切れないです(笑)
  1. 2014/02/19(Wed) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお!はやく飛べるようになるといいですね(´▽`*)!

私もサブキャラと組んでみましたヾ(。。*)ノ♪
だけど、なかなかロマンチックポイントが貯まらなーい!

他のペットも欲しい・・・でも、
関心が必要なタイトルを付けたペットが増えちゃう...(;´▽`A``
  1. 2014/02/22(Sat) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する