銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




料理大会 :: 2014/03/14(Fri)

アルテリオンさん主催の第二回 料理大会に参加しました(´▽`*)


万能おたまと鍋を 新しく買い換えて、

張り切って10分ほど前に会場へ行くと...

アイスショー? 

あれ、料理大会のはずなのに…

場所を間違えたかな…(- -;)



 

ちょっと遅れて 始まりました!



フェスティバルフードを設置すると お祭りみたいです(’’*)

 


よく見ると、料理の中に エルフさんの頭が見えました。。

 

これは 食べちゃダメ…!





出題された料理のテーマが ディナーなのに...

 

サラダ、カレーライス、お茶という普通の夕食を作り


   

トリッシュさんと沙羅さんの豪華な ディナーを見てから

作る料理を、間違えたことに気が付きました…。


 

こんな調子で 結果は3位だったけれど 

5つ星や珍しい料理を頂き、お腹いっぱいです(´~`*) 



 

そういえば、最後の記念撮影で写っていた

牛と馬はイベントの優勝賞品だったのかな...(゚‐゚*)+..。*



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<ベビードラゴンとホワイトデー | top | ベビードラゴン育成イベント>>


comment

ども、商賞品とおぼしき牛ですw
なお、食べられる前に逃走に成功したもよう・・・
  1. 2014/03/14(Fri) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

牛角さんへ

やっぱり あの牛は賞品だったのかー!
食べたかったな、ビーフステーキ…。

私は料理大会3位でスノーボードウェアを頂きました。
食べられないけれど、お気に入りです(´▽`*)
  1. 2014/03/29(Sat) 16:23:42 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する