銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




気球で競争 :: 2014/04/12(Sat)

アルテリオンさんの気球レースに参加しました(’’*)


 

カリダキャンプから出発して、チェックポイントで

アイテムを集めながら ゴールのレネス島を目指します!




 

二人一組の 4チームが参加です。



沙羅さんとPTを組んで出発ー!

 




気球の操縦は沙羅さんにお任せして チェックポイントで

星5個、硫黄20個、トカゲの鱗2個を 頑張って集めます!


 


そういえば、ルールの説明中にレッドドラゴンに遭遇...

 

一時中断してドラゴン退治もしましたΣ@@;





チェックポイントのアイテムを なんとか全部集め終えて

(*゚‐゚)ぼぉーっとしてたら 海が見えてきたぞー!

 

きっとミードが操縦していたら、発火石を忘れて

途中で墜落していたと思います(~o~;)




ゴールまで あと少しー♪

 

こ、これは優勝かな!?



ワクワクしながら 降りてみると...

 

もふさんチームが先にゴールしてましたΣ(゚o゚*)!





その後、続々と気球が降りてきて みんな無事にゴール!

お疲れ様でした(m*_ _)m

  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<気球で競争の続き | top | インプの夢>>


comment

気球イベントお疲れ様でした!

結構気球を使うイベントは珍しいかなっと思いましたので勢いでやってみましたw

予想以上に1位と2位が早くゴールしたのはビックリでしたよ!

無事クリアできたので良かったですb
  1. 2014/04/16(Wed) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

すのうさんへ

お疲れ様でした!

気球に乗るのも久しぶりで、心配だったのですが
沙羅さんの操縦で助かりました…(´-`*)

いつも楽しいイベントをありがとうございます~♪

あと賞品が豪華で驚きましたΣ@@;
  1. 2014/04/19(Sat) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する