銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




バーガーキャップ :: 2014/05/08(Thu)

お宝探しで Lロッド持ってメイズ平原を

走り回っていたら プレドラに久しぶりに遭遇Σ(゚o゚*)!

 

SSだけ撮ったら、すぐに逃げるつもりが

近づきすぎて 襲われました…(=_ヾ)




宝探しイベントが終わってからは、ひたすらポーション釣りです…。




たくさん釣れる宝石は、精霊武器の鈍器さんのご飯になってます(´▽`*)



あ、あとトマト収穫ー!

 

後半ちょっとサボってたけれど ちゃんと育ちました(´`*)♪







ホットタイムイベントのファーガスの宝物箱から





バーガーキャップが出ました!



おにぎりとハンバーガーの集い(アルテリオンさんの集会)に参加すると



寝る前だったのに、お腹が空きました(´~`*)




  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<ボス集結、鉱山の悪夢 | top | 露店も宝探し>>


comment

最近はネタ装備が増えている気がする(;´・ω・)

イベント続きですが、みんなでワイワイ騒げるイベントが一番面白いですね(*-∀-)ゞ
  1. 2014/05/18(Sun) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

いつもお誘いあがとうございます(m*_ _)m
みんなでワイワイできるイベントは、報酬に関係なく楽しめますね~♪

9周年記念イベントでもネタ装備が色々と出てます!
取引できないアイテムが多いので、ちょっと残念(;´▽`A``
  1. 2014/05/22(Thu) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する