銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




シーソー :: 2014/05/22(Thu)

寝る前に悪夢イベントへ~♪



眠たくてウトウトしていたら、ゾンビの渋滞に巻き込まれてるー!



それと...



きゅーさんが脱いでましたΣ@@;



もう一枚、パシャリ。



エルフだと褐色の肌が選べないので羨ましいです///




ヒルウェン鉱山のプレゼントボックスから、、



 ハリセンが出ました!




またネタ装備が増えたぞー(´ω`*)




シーソーは一人じゃ跳べない!




悪夢イベントへ行く前に、アルテリオンさんたちと跳んでます(´-`*)



イベント中に一度は 月へ行ってみたいな~。



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<月へ | top | ボス集結、鉱山の悪夢>>


comment

ハリセンうらやましいwww

シーソーはぼっちじゃ飛べない(´・ω・`)
常にぼっちなので釣りでイベント満喫しますw

てか次のイベントでじゃんけん来るからワクワクしてるのは僕だけでしょうか(゚∀゚)
  1. 2014/05/22(Thu) 20:13:20 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

ジュンさんへ

ハリセンで叩かれると物理的ダメージよりも
精神的ダメージのほうが大きいと書いてありました@@;

シーソーは なかなかお相手が見つかりませんが、
じゃんけんイベントだと気軽に参加できますよね(゚‐゚*)
また野球拳したいなー♪

ぼっちでも、だいじょーぶ(´▽`*)
サーバー統合で新たなフレンドさんを作るのです!
  1. 2014/05/27(Tue) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する