銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




月へ :: 2014/05/27(Tue)

のんびりフィッシング



カバンから溢れたアイテムに埋もれて釣りしてます(*゚‐゚)ぼぉー・・・



セクシーな水着が釣れたのに...



残念、女性用でした(=_ヾ)





ヘッドフォンは さっそく修理して使ってます!

珍しいアイテムが たくさん釣れて嬉しいなー(´▽`*)





優さんと夢中でシーソーしてたら

いつの間にか…宇宙に来ちゃったなあ




楽しみにしていたウサギはいなかったけれど

月で開けた福袋から ラビットバンドが出ました!


ウサ耳~♪




これで満足したので、ムーンゲートを使ってティルコネイルに戻ると

ちょっと珍しい 禿げたスノウさんが撮れました...(´-`*)



シーソーの福袋からもネタ装備って出るのですね@@;


そうそう!

プレイヤー掲示板で見かけたのですが、5月29日のサーバー統合の前に

キホール記念撮影会(お別れ会?)が5月28日23時から5chのティルコ広場で

開催されるようなので、参加してみようと思います(゚‐゚*)+..。*


  1. mabinogi
  2. | comment:4
<<キホールサーバー | top | シーソー>>


comment

宇宙まで行くほどの運動エネルギーがシーソーで生まれるって凄いですよね

サーバー統合で私は
タルラーク×キホール、ルエリ×トリアナにモリアン×マリーとか鼻血物だなぁと考えていました…。

マビノギの寿命が見えてきた気がする
  1. 2014/05/28(Wed) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. 水禍 #-
  4. [ 編集 ]

水禍さんへ

最近では羽がなくても 空を飛べるミレシアンも多いから
シーソーで宇宙まで行くのも、そんなに難しくないのかも(゚‐゚*)!


サーバー統合楽しみですね!

マビノギの寿命か(_ _。)・・・。

そのうちルエリ×タルラークとかなっちゃうのかな…
ちょっと嬉し…いや、心配です(=_ヾ)
  1. 2014/05/29(Thu) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

月よりも、自分のカツラ姿は意外と恥ずかしかった(ノω`*)

それにしても月でも空気があるとは。。。さすがマビノギですw
  1. 2014/06/04(Wed) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

すのうさんへ

あのカツラは性別に関係なく かぶれるのですね!
男性用だと思ってました(;´▽`A``

さすがマビノギー!
でも月に行くならスペースキャット装備を揃えておけばよかった><;
  1. 2014/06/05(Thu) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する