銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




キホールサーバー :: 2014/05/29(Thu)

28日23時からキホールサーバーのお別れ会へ行ってきました。


始まる1時間前...



いつものティルコネイル





どのぐらい人が集まるのかな(’’*)ワクワク



10分前...



お、多いΣ@@!





久しぶりにINしたゼロさんにも会えました。



相変わらずイケメンさんです(´`*)♪






あの黄色と黒のジャイアントは 角さんだ!




重たくて、ウゴケナイ…

mabinogi_2014_05_28_038.jpg

でも ローブ姿になってしまう簡素化はしないぞ…(- -;)






ついにキホール5ch満員!




mabinogi_2014_05_28_063.jpg

人数が多くて、全員は写りませんでした(~o~;)



牧草地ではアルテリオンさんたちと記念撮影

mabinogi_2014_05_28_079.jpg


!?

mabinogi_2014_05_28_082.jpg


ウルトラマンだーΣ(゚o゚*) ハッ

mabinogi_2014_05_28_083.jpg

ポーズまで決まってます(゚‐゚*)+..。*




最後に もう一枚

mabinogi_2014_05_28_088.jpg

ペタリ。


長い間 お世話になったキホールサーバーとのお別れは寂しいけれど

タルラークサーバーでの 新しい出会いも楽しみです(´▽`*)♪




  1. mabinogi
  2. | comment:5
<<タルラークサーバー | top | 月へ>>


comment

こういう時にジャイは埋もれないからなぁ、
デカイことはいいことだ!

リアルでも背の高い人は待ち合わせに利用されますけどねw
  1. 2014/05/30(Fri) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

人凄いですなぁw
そして今も統合して凄いことに…w
ただでさえ重いのに更に重くなりました…。

ウルトラマンwww
僕もその人見かけたよー!
見たとき思わずSS撮っちゃったYO!
  1. 2014/05/30(Fri) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

キホールらしい最後でよかったと思います!

新しいサーバーに行ってもよろしくお願いします(*-∀-)ゞ
  1. 2014/06/04(Wed) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

角さんへ

うむむ、18歳ポーションを飲んでも
やっぱりジャイさんほどには大きくなれないか…(=_ヾ)

あと、角さんは色も派手なので目立ちますね!
マビでもリアルでも背が高いことはいいことだー♪


ジュンさんへ

統合してから1chは夜になるとほぼ満員で
ダンバの広場だけでは足りずに、外にまで露店が出てますね!

昔の賑わっていた頃を思い出して嬉しくなりました(´`*)♪

うう、ウルトラマンと一緒に並んでSS撮りたかったなあ(_ _。)・・・。
  1. 2014/06/04(Wed) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

すのうさんへ

うんうん(´▽`*)
最後にみんなでSS撮れてよかったです!

こちらこそ、タルラークサーバーでもよろしくお願いします(m*_ _)m
  1. 2014/06/05(Thu) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する