銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




タルラークサーバー :: 2014/06/04(Wed)

初めまして タルラークサーバー♪

mabinogi_2014_06_02_019.jpg

まずはチャンネルの数と、人の多さにビックリΣ@@;




INすると ウィンドミルを修練して6年のタイトルが貰えました!

mabinogi_2014_05_29_003.jpg

でも本当は、ウィンドミルの修練なんてしたことありません。

まだAランクです…(=_ヾ)




銀猫のギルドストーンも無事に設置できたみたいです。



ひろさん ありがとう(m*_ _)m




mabinogi_2014_06_02_017.jpg

じゃんけんイベントも始まって、ダンバは賑わってます(´▽`*)



露店めぐりをしていたら 気になるお店を発見



覗いてみると、やっぱり衣料品店でした!



えへへ



この服、しまむらで買ったんだ。

考え事をしているような エモーションがお気に入りです(’’*)



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<ロナの日 | top | キホールサーバー>>


comment

人数が多いのは良いけど…ほぼ毎日重くて大変==;

満員の1chへ入ってからの行動がブラドラとか並の重さでカクカクw

しまむらwwww
意外に掘り出し物がある、しまむー(´・∀・`)
  1. 2014/06/06(Fri) 17:42:17 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

じゃんけんイベントでもダンバに人が
集まるから、1chは重たいですね@@;

カクカクで走っているつもりが街灯に
引っかかって、動けなくなってたりします…。

それでも露店めぐりが面白いのでやめられません(´▽`*)


安くていいですよね。しまむら(´`*)♪
まさか、エリンにもあるとは思いませんでした…///
  1. 2014/06/09(Mon) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する