銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ロナの日 :: 2014/06/09(Mon)

6月7日

ロナの日イベントへ行ってきました(´▽`*)



わいわい

今年は変身スキルを使って羊で参加です。




ロナの文字とは別に 羊たちで集まり6/7を作ります!



よく見ると黒羊の中に タヌキが紛れ込んでるΣ(’’*)




ロナの字も完成ー!



あら、羊の位置からだと 見えない…。




巨大化したロナさんも登場して記念撮影ヾ(。。*)ノ♪




むむ...



カメラガールさんも発見!




みんなで王城パーティーに参加するため

センマイ平原から タラへ移動します(’’*))



大きなロナに踏まれないように気を付けなきゃ…。





王城パーティーもロナでいっぱいだ~(゚‐゚*)






この日は6chも満員でした(’’;)






王城パーティーが終わり 最後はペッカへ♪



羊やアルパカも数が多ければ、グールやワイトだって倒せます(´-`*)





ボス部屋では ゴーストの液体集めに、走り回っていたいけれど

ゴーストソードを使うことなく 終わりましたΣ(゚o゚;)




ロナさんたち、強い!




最後は女神像の前で...♪




皆様(担がれたアルパカたちも)お疲れ様でした_(._.*)_




  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<じゃんけんとうさぎ | top | タルラークサーバー>>


comment

ロナイベントは毎年参加してるだけあって、かなり楽しいイベントですね(ノω`*)

今年は統合後ということで、初の巨大ロナ&カメガを生で観れました!

感動で涙が(゚ω゚)ナン゚(∀゚)デス゚゚(Д)トー!?
  1. 2014/06/22(Sun) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

すのうさんへ

今年は、統合もあって凄い人数でしたね!さすがタルラーク(´▽`*)

昔のカメラガールさんは、いろんな場所に出没してたみたいだけど
最近はイベントの時だけしか会えないのかな?
  1. 2014/06/25(Wed) 19:28:54 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する