銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




シルフの翅 :: 2014/06/17(Tue)

1chのダンバで じゃんけん対決をしていると...



人が多くて誰と勝負してるのか、わからなくなります…(- -;)





白クマ帽子のオットセイが欲しかったのに

イベント期間中に150勝できませんでした…。



それに野球拳もできませんでした(=_ヾ)



悔しいー!



アリバン・ジョーと盗賊団イベントは サボらずに頑張ります(-"-;)!





毎週金曜日に9chのティルコで開催される 蚤の市へ行ってきました!



銀猫屋も ジャムやお茶を売ってます(´`*)♪



ケロ屋さん発見




ライムスプライトみたいで綺麗な シルフの翅を購入(´▽`*)




うむむ、この翅は サブのエルフ子さんのほうが似合いそう。



きらきら、ふわふわ




これでシルフの仲間入りです(´-`*)



翅や衣装の染色で メインのミードよりも

お金がかかっているエルフ子さんでした…。



  1. mabinogi
  2. | comment:4
<<忍者 | top | じゃんけんとうさぎ>>


comment

今回のじゃんけんではどうしてもペットがほしくて…最終日前日はギルメンの方に手伝ってもらいなんとかゲットした( 〃∇〃)
めちゃめちゃ癒されるクマアザラシw

アリバンクエは毎日欠かさず僕もしてます!
ゴブリンにバットでフルスイングするミドさんのSSが素敵ですねw
  1. 2014/06/18(Wed) 20:13:15 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

じゃんけんってペットあったんだ・・・
知ってればがんばったのに、ぐぬぬ。

女性キャラはいい服が多いのでお金がかかるのは仕方ない。
  1. 2014/06/19(Thu) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. 尖角 #-
  4. [ 編集 ]

か、完全にリーファですねw(ノω`*)

もうすぐSAOの二期なので楽しみです。

イベントあるところに、ケロ屋ありですからね~。

お世話になってます(*-∀-)ゞ
  1. 2014/06/22(Sun) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

ジュンさんへ

おお、ゲットおめでとうです!!
白クマの帽子が可愛いですよね~(´▽`*)

毎日アリバンジョーのイベントで
貰えなかった悔しさを ゴブリンにぶつけてます( `ー´)ノ


角さんへ

ですです、報酬がペットでした(=_ヾ)
あと一週間あれば間に合ったのにー!ぐぬぬ。

女性用はオシャレな衣装が多くて羨ましい。
男性用ももう少し凝ったデザインの衣装が欲しいです(´~`*)


すのうさんへ

そういえば、SAOのアニメは7月からだーヾ(。。*)ノ♪
またタイアップがあればいいのにな~。

箱産のアイテムまで安いから、
ケロ屋さんはどこのイベントでも大人気ですね(゚‐゚*)!
  1. 2014/06/25(Wed) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する