銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




忍者 :: 2014/06/25(Wed)

忍者アップデート ですって!

ハギ君とアンズちゃんの ぴょこぴょこ動く耳と尻尾が可愛いなあ(´`*)♪



忍術に全く関係ないけれど



聖堂アルバイト中に 収穫マスターのタイトルゲット(´▽`*)



月曜日

クモの糸を集めにイメンマハへ行くと...



柵に引っかかっているクモが多くて

なんだか 別の生き物に見えます…(’’;)




宝探しのイベントで出た型紙を使って



虎ローブ 完成ー!


太った体型を隠すにも良さそうなローブです(=^・・^=)



久しぶりの お裁縫でした。




インゴットを用意して、スノウさんの農場で

ハギとアンズの手裏剣を作ってもらいました(m*_ _)m



手裏剣も鍛冶スキルで作れるのか~(゚‐゚*)




ハギの衣装も買って、見た目だけ忍者らしくなりました。



忍術スキルは これから覚えます(´-`*)

ニンニン!


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<虎ローブの行方 | top | シルフの翅>>


comment

裁縫も鍛冶もがんばって、ランクあげている時が一番楽しいですね(ノω`*)

久しぶりに鍛冶スキル使えたので、楽しかったです
(もっと活用できればいいのですが(;´・ω・)
  1. 2014/07/02(Wed) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

手裏剣 ありがとうございました(m*_ _)m
大切にしますー!

デモニック武器みたいに、お裁縫だけで
作れる衣装があってもいいですよね(’’*)!?
  1. 2014/07/04(Fri) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する