銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




虎ローブの行方 :: 2014/07/02(Wed)

見た目だけ忍者になりきって遊んでいたけれど

そろそろ忍術も習います…(´-`*)




スキルを使ってみると、どれも派手でカッコいいー!



でも 修練は大変そうなので

とりあえず、スキルを覚えるだけです(~o~;)




悪い忍者に捕まってしまった アンズちゃんを助けに

アルビダンジョンに潜ったりもしました。




ハギ君は 親切に忍術を教えてくれて

アンズちゃんも 優しくて良い子です(´`*)♪




土曜日 アルテリオンギルドさんの交流会へ行ってきました。

mabinogi_2014_06_28_007.jpg

初めての8人合奏...♪



8人いると 合わせるのも難しいのですねΣ(’’*)

mabinogi_2014_06_28_016.jpg

荒ぶるウサギさん。






ヴォンゴレ、トリュフパイ、カルボナーラなど




もふさんが、この日のために作ってくれた

お料理の虜になってます…。



もぐもぐ(´~`*)




○×クイズでは4問目で間違えて...

黒犬ミード

その後は、小箱ギルドさんの 仲間に入れてもらって観戦~。





先週 お裁縫で作りすぎた虎ローブは

○×クイズの賞品になったみたいです(´ω`*)よかった!




虎のお尻が とってもキュートなのですよー(゚‐゚*)+..。*


  1. mabinogi
  2. | comment:3
<<シャボン玉 | top | 忍者>>


comment

イベントお誘いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

いやぁ8人合奏・・・良かったですよねーw
しかも合奏に参加させて頂けてうれしかったですw
センターは俺だ!!とギルメンと争っていたのは内緒です((

アナ雪のテーマ曲でもある「let it go」
実は次の日、観に行く予定だったので凄くテンションあがりました(笑)

○×では優勝できませんでしたが、参加賞まで頂けて((´∀`*))
また機会があればお邪魔しますーw
  1. 2014/07/03(Thu) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

まさか、センター争いがあったとは…。
ジュンさんの和装ギター カッコよかったですよー!

合奏のlet it goは、いいタイミングだったのですね(゚‐゚*)+..。*

是非ー!(´ω`*)また7chにも遊びに来てください~♪
  1. 2014/07/04(Fri) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

統合後交流会イベントお疲れ様でした(*-∀-)ゞ

若干進行がゆっくりになってしまいましたが、楽しく出来たと思います!

そして、最後は虎の子一家にw
  1. 2014/07/09(Wed) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. すのうはーと #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する