銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ハートの翼 :: 2014/08/06(Wed)

やっと 集めたキャッツアイ300個と

ハートの翼を 交換しましたーヾ(。。*)ノ♪



水色なので ココセーラーにも似合うかな…。



パタパタ...
 


羽からピンクのハートが、ぽろぽろと零れ落ちて

遠くから見ると 桜の花びらみたいです(´`*)♪





8月2日 怖い話イベントへ行ってきました。


今まで、あまり気にしたこともなったけれど

ペッカダンジョンのBGMって 不気味…((’’;)))



SSだけ見ると 焚火を囲んで楽しそうなイベントなのですが

お話は本当に怖くて、ガクブル震えながら見てました(-"-;)





集合写真も 幽霊がたくさん写ってますΣ@@;




今回、参加できなかった ぱんつの集いは...

  サブのジャイさんイメチェンしました

きっと、マッチョなジャイさんたちが レスリングで

パンツを 奪い合う イベントなんだと思って

準備だけしてました…(=_ヾ)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<レギオンスーツ | top | スイカ割り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する