銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




風船飛ばし :: 2014/08/24(Sun)

サマーイベントの第3弾は 夏合宿!

風船飛ばしバトル ですって(´▽`*)


内容は、去年の部活対抗風船飛ばしバトルトと同じでした。




たくさん集めた風船を、一気に全部

膨らませると 酸欠になりそうです(~o~;)



今回 ポウォール研究部が優勝して

ラッキーだと 新しいピアノが出るみたいで...



ポウォール研究部 大人気だー!


mabinogi_2014_08_22_002.jpg

プレゼントボックスを届けてくれる フクロウたちも忙しそうです(´-`*)




あと、教えてもらった ポウォール研究部の部長さんの素顔…。



実は可愛らしい タクロウさん(´~`*)




相変わらず、剣道部は人が少ないけれど

今年も タイガさんに会えました。



嬉しいなー♪

去年のイベントで貰って カバンに入れっぱなしの

タイガさんの眼帯は、まだ使えるのかな(;´▽`A``






毎晩、23時のプレゼントが落っこちてくるのを

眺めてから 寝るのが日課になってます(_ _  )zZZ



  1. mabinogi
  2. | comment:4
<<スキージャンプ | top | レギオンスーツ>>


comment

今回は剣道部服手に入って満足。
ジャイは和服が貴重なのだ!
  1. 2014/08/27(Wed) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. とんがり角 #-
  4. [ 編集 ]

衣装おめでとです@@!

剣道部の衣装はジャイさんも似合いますね~
和装、もっと増えればいいのになあ(´-`*)
  1. 2014/08/31(Sun) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

眼帯の記事懐かしいねw

あの時は、結構必死に衣装狙いに行ったけど、結局露店で買った記憶が(;´・ω・)

そういえば、今でも特別なセリフが聞けたのか試すの忘れてた(;´・ω・)
  1. 2014/09/01(Mon) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

ピアノが欲しくて、探してみたけれどお高いですね(’’;)

去年は剣道部の木刀だけ出ました!

今年は、ずっとポウォール研究部だったので
剣道部のアイテムを使う機会もありませんでした…(~o~;)残念


  1. 2014/09/06(Sat) 14:09:52 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する