銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




スキージャンプ :: 2014/08/30(Sat)

風船飛ばしバトル イベント最終日も...


 
ポウォール研究部、優勝!





最後の最後で サングレアチェロが出ました(´▽`*)






髪の長い女性の横顔がステキ(´`*)♪






サマーイベント第4弾は ピシスでスキージャンプです!


派手に転んでるけれど...

 

1600点以上を取れば プレゼントが貰えるみたい(’’;)




 

4位の表彰台ゲットΣ@@;





でもニャンコに負けたみたいで、悔しい…。






あ、あと

5年間 お世話になったギルドが解散しました(=_ヾ)




少人数の小さな ギルドだったけれど

みんな優しくて、とっても居心地の良いギルドでした。


ロード

ひろさんも 長い間ギルドマスターおつかれさま(m*_ _)m


次のギルドは ゆっくり探してみます~。

  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<はぴすて | top | 風船飛ばし>>


comment

チェロ(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
自分は結局一つも楽器でなかったなぁ。。。

ギルド解散しちゃったのですかぁ・・・さみしいですねぇ><
次どこかいいところ見つかるといいですねぇ^^
  1. 2014/08/31(Sun) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. ジュンセン #-
  4. [ 編集 ]

ジュンさんへ

ありがとうございます(´▽`*)
このあと、チェロは茶色と緑に染めましたー!
新しい楽器は どれも高いですね…@@;

本当は銀猫のみんなと、もっと遊びたかったし
心残りもあるけれど 人が減ってしまったので仕方がないか…(=_ヾ)

また小さくて 居心地の良さそうなギルドを探してみます!
  1. 2014/09/06(Sat) 14:29:47 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する