銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




スラローム :: 2014/09/08(Mon)

今週も アルテリオンギルドのメンバーさんと

スキーへ 行ってきました(’’*))



今回はスラロームです。

スキーウエアも用意して 準備はバッチリ(゚‐゚*)



だけど スラロームは苦手で

木に引っかかったり、コースアウトばかりで...



制限時間内に ゴールにすらたどり着けません…(- -;)




スノウさんと、トリッシュさんに コツを教わり

後半は スキー教室のようでした(m;_ _)m感謝

 


その後も 練習して逃す旗門は減ったのですが

なかなか1分が切れません…(-"-;)



惜しかった…。


悔しいー!!



スキーは11日の木曜日までなので、もう少し頑張ってみます。。





日曜日

祝祭の服と お揃いの祝祭の靴を買いました。


さっそく染色しようと、1chでアンプルを探していたら

真っ赤なペンギンローブのカミユキさんに 出会いましたΣ(’’*)



いつもブログ見てるよ!っと、声をかけていただき

初めての事で ビックリして、ちゃんとお伝えできなかったのですが

私もカミユキさんのブログを いつもコッソリ見ていたので

とっても 嬉しかったです(m*_ _)m




あと…

靴の染色中に気が付いたのですが、、



これ祝祭の靴 じゃなかったー@@;


間違えたみたいで 森の妖精のサンダルでした…。

デザインが似てるので まあ、いいか(´▽`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<滑って、転んで | top | はぴすて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する