銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




滑って、転んで :: 2014/09/16(Tue)

スキージャンプでは 2000点を超えられなかったけれど

イベントが終わる前に、金メダルの表彰台が出ましたヾ(。。*)ノ♪



お隣の猫ローブさんは 銀メダルの表彰台かな?

表彰台によって エモーションが違うのかっΣ(’’*)





7chのティルコで 聖堂ボランティアをしていたら

広場の近くに露店が出ていたので 便乗してみました(´▽`*)



お客さん 来ないなあ(*゚‐゚)ぼぉー…






うさだんごTシャツが可愛い ジャイさんと お昼寝.zZZ





最近、ずっと不足していた肌色...(゚‐゚*)



さすが ジャイさん

脱ぐとマッチョですー!




その後も、お客さんは来なかったけれど

演奏やミニゲームをしたりと 楽しい時間を過ごせました(´`*)♪




  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<プロローグから失踪まで | top | スラローム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する