銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




プロローグから失踪まで :: 2014/09/22(Mon)

蚤の市で ぼーっと店番をしていたら

お友達のベルルさんが 膝の上に座っていました。



女の子のエルフだったはずなのに

いつの間にか イケメンエルフになってるー!





しかも、ちょっと 距離が近くて ドキドキ...

ありがとうございます(゚‐゚*)+..。*





ずっと待っていた ドラマの第2シーズンが始まりました!



うう、オープニングの このシーンが切ないです…。




マスターシェフが作ってくれた

美味しいお料理を みんなで食べたり...





イメンマハで 演奏会のお手伝いもしました(´-`*) ~♪





ギターを弾く プロフェッサーJ がカッコいいなあ。




でも演奏は、酷かったみたいで

お客さんが 怒って帰ってしまいました…(-"-;)







その後、アリアさんの おかげで演奏会は大成功ー♪



すっかり英雄さんたちとも 仲良くなれましたヾ(。。*)ノ♪




カブ港にて...




本当は、タルラークの可愛い寝顔を

ずっと 眺めていたかったのですが...





海賊たちと、ちょこっと戦っている間に

タルラークが 行方不明になってしまいました@@;



どこへ行ってしまったのだろう…。

ううむ、続きが楽しみです(´~`*)



あ、あとブロガーさんの集まるイベントが

9月26日にタルラークサーバーで開催されるそうなので

こっそり 見学に行ってきます(’’*)))



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<のんびり7年 | top | 滑って、転んで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する