銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ブロガーさんの集いへ :: 2014/09/28(Sun)

ブロガーの集いに行ってきました(´`*)♪


前日、ファッションマスターに 

カッコよく コーディネートしてもらって...



準備もばっちり(゚‐゚*)+..。*



今回も、こっそり見学だけど

会場には有名なブロガーさんが いっぱいだー!




そういえば...

前回、ブロガーの集いに参加したのが2年も前でした。



このドキドキ 久しぶりです...(´ω`*)




むむ、会場に迷い込んだ 三毛猫さん



このミケさんも ブロガーさんなのかな?



ずっと 気になってました(ФωФ=)





そして、嬉しい出来事がっ!



お隣に座っていた 黒と紫がセクシーなアルリルさんに

声をかけていただき、ブログリンクまでOKしていただきました@@!





その後も 仲良く見学(´▽`*)





24時、ステージに みんな集まって 記念撮影





二次会では シェアリングで おでんをご馳走になり

急に逞しくなった 女の子たち...



アルパカを 軽々と持ち上げて走り回ってます…。





24時を過ぎて、ウトウトと 睡魔と闘っていると

大きなデブキャットの花火で 目が覚めました(=_ヾ)


SS右下の すのうさんも多分、寝てます…

参加されたブロガーさんと、ぽえさまも お疲れ様でした。

素敵なブログを たくさん発見できましたーヾ(。。*)ノ♪




  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<3話の追跡 | top | のんびり7年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する