銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




3話の追跡 :: 2014/10/04(Sat)

日曜日

アルテリオンギルドさんの演奏会へ



ティルコネイルの広場だと 通りすがりの人も

演奏を聴いたり、合奏も気軽に参加できますね(´▽`*)


こういうときに アンコールスキルが欲しいなあ…。




今週もイベントがなかったので タルティーンの農場を借りました。



そうだ、もうすぐハロウィンなので かぼちゃを育てよう!



ついでに アンコールスキル習得のため



演奏、演奏....(´-`*) ~♪




木曜日

ドラマの3話と4話が公開されたので始めました!



マーリンとトレジャーハンターと ゴリラのピンク君も一緒に

タルラークを探してイリア大陸を走り回ります(’’*)




途中で美味しそうなゼリーが出てきましたが



食べられません(-"-;)




渓谷から走って 遺跡まで移動したけれど...

mabinogi_2014_10_03_018.jpg

こんな場所にマナトンネルがあったのか…。




ロンガ砂漠も サラブレッドで駆け抜けますー!






コールでは久しぶりに アクル師匠に会えました。



相変わらず 変な仮面をかぶってますが

やっぱり、その筋肉は羨ましいです(´`*)♪




怪しい気球を追って ワイバーンとも戦い...



最後にチラッと タルラークが登場して3話は終わりました…。

タルラークを追っかけて、次は4話です(´ω`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<4話の黒き書 | top | ブロガーさんの集いへ>>


comment

演奏会交流イベントお疲れ様でした(ノω`*)

みんなでワイワイ出来るイベントは楽しいね!

アンコールスキルは特殊な演出があるから、使ってみると癖になりますw
  1. 2014/10/12(Sun) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

すのうさんも司会から演奏まで、お疲れ様でした(m;_ _)m

イベントや演奏会で アンコールスキルを使いたくて
農場に引きこもって演奏してるのですが、なかなか覚えられません…。

英雄カードを買ってしまおうか悩みます(-"-;)
  1. 2014/10/15(Wed) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する