銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




4話の黒き書 :: 2014/10/08(Wed)

かぼちゃを育て始めて 5日目

飽きずに、ちゃんと育ててます。

 

収穫まで あと少しですヾ(。。*)ノ♪



それと...



10月10日22時から おやつの集いがあるので

ダイエット用に、お茶を たくさん用意しました!





ドラマは第4話の 黒き書を進めています(´-`*)

 



スキーで追いかけて、やっとタルラークを連れ戻せたのに...



また誘拐されてしまいました(=_ヾ)



今、助けるぞー!



黒ローブの怪しい集団を どこまでも追いかけます(-"-;)




ムユ砂漠にて...



突然、大きな遺跡が現れましたΣ(’’*)




遺跡の中は 真っ白な部屋ばかりで迷子になりそうです。




キラキラ...



クリスタルで行き止まり(゚‐゚*)+..。*




最後の部屋には 大きな扉がありました。




綺麗で不思議な遺跡だったなあ(´▽`*)



やっと出口だー!


と、思いきや…




なんだか、すごい場所に辿り着いてしまったみたいΣ(’’;)




  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<収穫 | top | 3話の追跡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する