銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




収穫 :: 2014/10/15(Wed)

農場の かぼちゃを収穫しました(´▽`*)

頑張ったのですが、それでも成長度は84%…。



収穫したらブラットさんへ売りに行きます。

そのまま 料理に使えればいいのになあ...(゚‐゚*)





10月10日22時から おやつの集いへ行ってきました。




みんなで木の実を集めたり、擬人化したアイテムになりきって

萌え台詞を叫ぶ!という ミニゲームもあったのですが...



用事があって、1時間ほどしか参加できませんでした(’’;)

せっかくパーティーにも入れてもらったのに 申し訳ないです…。


今回、食べられなかった おやつはハロウィンまで残しておこう(´-`*)



土曜日

硫黄蜘蛛のエリートに 誘われて行ってまいりました。



そこで、4人乗りのシェフの屋台が登場Σ(’’*)



後ろに乗せてもらってます。



大人しく座ってますが、本当は隣で足をパタパタさせて

喜んでいる零さんと 同じくらいはしゃいでました(´ω`*)




  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<サクサク | top | 4話の黒き書>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する