銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




サクサク :: 2014/10/22(Wed)


マーリンのドヤ顔に憧れて

目をキリッと してみたのですが...



い、いつのもキャラと違う!

落ち着かなくって、すぐに戻しました…(- -;)




ドラマの5話と最終話を進めてます~♪




クェーサルに変装して潜入捜査(´~`*)





でも、ちょっと暴れすぎてマーリンと一緒に

結界に 閉じ込められてしまいました…(-"-;)






ルエリさんの助けもあって、結界からは出られたけれど

この塔の管理人さんに 邪魔するなと怒られました(_ _。)・・・。



とってもセクシーなお姉さんなのに、怒ると怖い…。





それでも懲りずに、塔の最上階でクェーサルやドラゴンと戦います!


 


ルエリさんのおかげで、タルラークは助かりましたが



ルエリさん...うう(=_ヾ)




すっかり 元に戻ったタルラークは

お爺さんのところへ ちゃんと連れて行きましょう!



ミードが次の誘拐犯になったりは…しません(´-`*)





あ、あと ...

ニヤリ

マーリンと お金の話をしているときの

トレジャーハンターさんの表情が大好きでした(´`*)♪




  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ひとりでもパーティー | top | 収穫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する