銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ひとりでもパーティー :: 2014/10/28(Tue)

もうすぐハロウィンなので、ポウォール研究部のローブを

ドレスルームから 引っ張り出して着てます(’’*)





今年も呪われたパーティーイベントが始まりましたヾ(。。*)ノ♪

内容は去年と同じみたいです?



試しにマイルスター家の御者さんに話しかけたら

準備もしてないのに、馬車が出発してしまいましたΣ@@;




このイベントはソロでも行けたのかー!



一人だと ちょっと心細かも…

なんて思っていたけれど、キョンシーちゃんは強くて

残った時間は 危機脱出スキルで遊んでました(´-`*)




窓から外を眺めてみようと 望遠鏡に変身~



でも、自分が変身していたら 覗けません…(- -;)







下級の箱から



お菓子じゃなくて、少女のかつらが出ました。





丁度、少女の衣装を着ていた トリッシュさんへ



色も衣装と合っていたので、どうぞ使ってください(´ω`*)~♪






その後は、アルテリオンさんの仲間に入れてもらったり

久しぶりにINしたフレンドさんとも パーティーへ行ってきました。




やっぱり、大勢で行くと楽しいですね(´▽`*)




  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<お菓子と黒猫 | top | サクサク>>


comment

去年も行ったイベントだけど、意外と楽しめるイベントだね!

同じくカツラが出たけど、色がなんと緑だったという(ノω`*)

男性も被れればいいのにね(ぇw
  1. 2014/11/04(Tue) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと時間はかかりますが、楽しいイベントですよね~♪
いつもお誘いありがとうございます(m;_ _)m

男性用のロングヘアのカツラが欲しいです(´-`*)


  1. 2014/11/10(Mon) 20:36:06 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する