銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




お菓子と黒猫 :: 2014/11/03(Mon)

10月31日

はっぴーはろうぃーん!



今年のハロウィンは、クッキーやゼリーなど

お菓子を作って 蚤の市で売ってました(´ω`*)



かぼちゃのロウソクを置いたら お祭りっぽいです。




執事さんへの一日一回のプレゼントも

毎日 お菓子ばかりで、ちょっと飽きてます…?




夜の魔女ワンピースで、黒猫に変身した

沙羅さんと ぐーやさんと 記念にパシャリ(゚‐゚*)+..。*



黒猫に夢中で ワンピース姿は撮り忘れていましたが

夜の魔女ワンピースは、ちょっと透けていて色っぽかったです(´-`*)



こ、これは!

男性用も期待して 試着してみましたが...

mabinogi_2014_11_02_009.jpg

まったく透けてませんでした(_ _。)・・・。

この衣装は小さい男の子のほうが 似合うかな?



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<アンコール | top | ひとりでもパーティー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する