銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




アンコール :: 2014/11/10(Mon)


アリアの才能変更券を、露店で見つけて買ってしまいました…。

ちょっと高かったけれど アンコールスキルのためー!



転生ですヾ(。。*)ノ♪




わーい!ぱちぱち!

これで イベントや演奏会を盛り上げられるぞ(゚‐゚*)+..。*




あ、あと!

ずっと、頭の上が寂しかったので...

mabinogi_2014_10_30_005.jpg

個人商店ブラウニーの二次タイトルも買いました。

スタミナが30もアップです!






だけど本当は、タイトルの効果よりも

緑色のブラウニーが お気に入り(´▽`*)





ハロウィンは終わっちゃいましたが、イベントはまだ終わりません!



メンバーが揃うまで、お友達のジャイさんと フワフワ~(´`*)♪




最後のトリックスター戦!




うむむ、戦うのが苦手な シスターでしたが…



インプとルエリさんも一緒だっので 助かりました(m;_ _)m




トリックスターを倒すと ベリサちゃんとも お別れ…。



でも、このイベントは19日までなので

もう少し お菓子とAPを貰いに行ってきます(´~`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<帰ってきたクマ | top | お菓子と黒猫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する