銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




ベヤヤ :: 2014/12/04(Thu)


変異したクマのサンプルと 同時に手に入れた

謎の紙切れの復元、アイラさんお願い~。



6枚目を渡したら、急にキシキシ言うので怖かったです(’’;)






復元してもらった、紙切れ7枚をクリステルさんへ持って行くと

使徒の輪という アイテムと交換してもらえました(゚‐゚*)+..。*


mabinogi_2014_11_24_019.jpg

新しい武器を作るための材料になるみたい?

楽しみだなあ、大切に保管しておきます。





そうそう!

一日クエストのため ベルファストで釣りをしていたら



大きい5等級の魚 24種釣り完了!






時を釣る タイトルゲットです(´ω`*)

時を釣る だなんて、なんだかカッコいいぞー!




日曜日

ティルコネイルで ミニドールを見せてもらっていました。





スノウさんのニワトリ親子を、メテオで焼き鳥にしようとするリュナンさん



美味しく焼けるのを待ちます(´~`*)ソワソワ




なんて、遊んでいたら...

 

ベヤヤのミニドールを 頂いてしまいました。

大切にします(m*_ _)m感謝




虎とインキュバス人形も一緒に呼び出すと



わー!賑やかだーヾ(。。*)ノ♪





並んでSSを撮ろうと 思ったのですが

みんな動きがバラバラで撮れませんでした…(- -;)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<師走 | top | できること>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する