銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




師走 :: 2014/12/12(Fri)


一日クエストで使う、茹でジャガを作ろうと

イメンマハのレストランで 水を汲んでいたら...



空き瓶で、ラデカがすくえそうだー(´▽`*)




金曜日

はぴはぴonすてーじへ



この日は、やっと覚えたアンコールスキルを使えました。




土曜日

アルテリオンギルドさんの茶会へ



執事さんが紅茶を淹れてくれます(’’*)





うむむ、きっと我が家の執事さんに頼んでも

水でも飲んでろと、空き瓶だけ渡されそうだなあ…。




そうそう!

また空飛ぶ屋台に 乗せてもらえましたヾ(。。*)ノ♪



この前、乗せてもらったときには

できなかった 両足バタバタに成功~♪




静かに座っていた優さんの隣で、騒いでました(´-`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<使徒 | top | ベヤヤ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する