銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




使徒 :: 2014/12/15(Mon)

神の騎士団 アップデートや

新章突入記念イベントも始まってますが



やっと、冒険家の印象が 350枚になりました(゚‐゚*)!





な、長かった…。



ロイヤルナイトアーマー購入ヾ(。。*)ノ♪






買っておいたアンプルで緑と茶色に染めそめ。




これを着てG19も、さくっと終わらせるぞー(´▽`*)



アルター君にも カッコいい!とか 尊敬してます!

なんて言われて、調子に乗っていたら



悟り というクエストで躓きました(-"-;)







何度挑戦しても 失敗ばかりで

もう、ダメかと諦めていたのですが...



アルテリオン攻略組の方々にアドバイスをいただき

再度、挑戦したら サクッとクリアできました(m;_ _)m





その後、初めてのレイドの使徒に誘われて

よくわからないけれど …ホイホイついて行きます。





神聖スキルが必要らしいのですが、覚えてなくて

マナポがぶ飲みの パーティーヒーリングで参加…(´-`*)




ジャッジメントの大きな神剣がカッコいい~。






早くG19クリアして 神聖スキルを覚えなきゃ(゚‐゚*)+..。*

  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<クリスマスの準備 | top | 師走>>


comment

ロイヤルナイトアーマーは、中々のデザインです(*-∀-)ゞ

350枚のハードルは高いな。。。(;´・ω・)
  1. 2014/12/27(Sat) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

デザインが良いですよね~♪
やっとヘビーアーマーマスタリもゲットできました(゚‐゚*)!

本当はセットの手と足も欲しいのですが
大変そうなので、諦めました…(-"-;)
  1. 2015/01/06(Tue) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する