銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です




漲る男子の心意気 :: 2015/03/03(Tue)

みんなに配るよ、夢と希望とキャンディボー!

ニャンペローナのつもり

沙羅さんに頂いた オッドアイキャットの衣装です_(._.*)_





土曜日の夜には、猫集会。




がるさんから大きな肉食魚が届いたので

さっそく フカヒレスープを作りました!



王城パーティーに持って行くつもりが、間違えて食べてしまった…。

がるさん ありがとうごいざいます(´~`*)モグモグ




アルテリさんのたまり場に、コタツ!



聖堂ボランティアの時間なのに

暖かいコタツの誘惑に負けてしまう…zZZ




27日 ルエリサーバーで開催された

ブロガーさんの集いへ行ってきました(’’*)




うむむ...

急いで作ったルエリサーバーのミードは

休憩スキルを覚えてなくて、公演場の外で見学…。




ステージ上は、あまり見えなかったけれど

チャットを見ているだけでも 面白かったです(´`*)♪



また素敵なブログを、たくさん発見できたので

こっそりと巡回してます…(´▽`*)!



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<上げねば。 | top | スウィートバレンタイン>>


comment

こたつは、一度入ってしまうと中々出れないのですよね(;´・ω・)

それにしても、電源は一体どこからきてるのでしょうか・・・ヽ(´Д`;)ノ
  1. 2015/03/17(Tue) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

ですよね。寝落ちも注意です(´ω`*)

で、電源…きっとリスのぬいぐるみに
何か秘密があるのかもしれません?
  1. 2015/03/20(Fri) 20:25:38 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する