銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




お勉強 :: 2015/04/29(Wed)

ティルコの広場で 授業が始まりました。



バク先生はスーツ姿も ワイルドで素敵です(´ω`*)



なのに、真面目に授業を受けている人が少ない!



スノウさんは 一番前で寝てます…。



黄緑の猫さんは反省中?



雨でバケツに水が溜まり 重たそうだけど

猫さんは ご褒美だと、喜んでました…(- -;)



Mコインボックスから

ロナの旅行カバン交換券が出ました!



Mコインを85枚も 集める必要なくてよかった(゚‐゚*)



カバンのサイズは10×10で、たくさん入ります。



しかしカバンが増えると、いらない物まで

つい詰め込んでしまうので 少し整理しなきゃな…。



金曜日の蚤の市



24日はマビランドの隅っこに 露店を出してました。

お祭りの出店みたい(´▽`*)


  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<キャピキャピ | top | 試練>>


comment

ティルコ村には すごくマッチした授業風景でしたね(*´ω`*)

ばくさんがイケメンでしたw

ミードさんのくじ運は、トリッシュさんのカツラ箱運と同じくらいの強運と見ましたww
なにわともあれ、カバン&ピアノ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
  1. 2015/05/14(Thu) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. すのうさん #-
  4. [ 編集 ]

自由で楽しい青空教室でした(´▽`*)
バク先生にもっといろいろ教わりたかったです!

トリッシュさんほどではありません@@;
なんだか、もう一年分の運を使い果たしてしまったような気がしマス…。
  1. 2015/05/21(Thu) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. mead #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する