銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




アルパカ :: 2015/05/15(Fri)

やっと、ルエリとタルラークのミニチュアが

出たので 並べて農場に設置しました(´▽`*)



どちらも可愛くて、おまけに設置しておくと

少しだけど ステータスが上昇します!




黄緑の猫さんの浪漫農場にも

遊びに 行ってきたのですが...



クリステルのミニチュア迷路から抜け出せない!

夢に出てきそうな農場でした((’’;))




また別な日、ティルコの広場で

アルパカの頭を丁寧に並べる 黄緑の猫さん



上から見ると 色とりどりでキレイです(゚‐゚*)



正面からだと…ちょっと不気味かも



でも捨ててしまうのは 勿体ない(’’*)!




その後、アルパカの集いになりました。

  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<試練の日々 | top | 満員>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する