銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




満員 :: 2015/05/12(Tue)

撮って忘れてたSSペタペタ...

4月29日タルラークサーバーは19時から

GMによる演奏会が開催されました(´-`*)



5分前にログインしたのですが8chは

ずっと満員で入れませんでした…残念。

また機会があれば、今度はもっと早めにログインしよう(=_ヾ)




ハンマー叩きで遊んでいたら、、



初めて2000点超えを見ましたΣ@@;

さすが、ジャイさんだー!



バクさんのG3のお手伝いに 行ってきました(’’*)




最初のムービーでは

3人で戦っていたはずなのに...




後半からバクさんだけ ムービーに出てこなくなってしまって

崖から落ちてしまったのではないかと 心配してました…。




で、でも無事にクリアできたので よかった(´▽`;)!



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<アルパカ | top | キャピキャピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する