銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




花の下にて :: 2015/05/31(Sun)


ビューティショップがビューティシップ…

間違えた、メンバーシップになって帰ってきました。



またローパさんに会える(´▽`*)


相変わらず、立ち絵はありませんでしたが...



モーションカードを売っていたので

素手と弓のモーションカードを 買ってみました!




借り物の弓で 決めポーズ(´-`*)




恋の花咲くアイランド…

恋咲島のイベントが また始まりました。



この島の桜は 夜になると

ライトアップされて綺麗です(´ω`*)



魚釣りと和え物作りで、キャッツアイ集め



何と交換しようかな(’’*)




そうそう!恋咲島で緑色の

ジャガイモ用の鍬を 見つけて買いました。



これでジャガイモ掘りも 頑張ります(゚‐゚*)


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ファッションコンテスト | top | グミからヒトへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する