銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




パペットとケーキ :: 2015/06/08(Mon)

黄緑の猫さんは ちょっと変わった

アイテムを 集めるのが好きみたいで...



タルティーンのミッションへ行く前に

図書収集カバンに 囲まれてました…(´-`*)


また別な日



エラサとキホール様の パペット人形がいっぱい!

よく見ると、アンドラスとモリアン様までいます(’’*)




エラサとキホール様を 貰って遊んでました(´ω`*)




料理人のガルさんが、お店を出したと聞いて...



中華料理店?





いえいえ!おいしいケーキ屋さんです(´▽`*)



ホットケーキと チョコレートケーキを

買って モグモグ食べていたら



美味しそうなケーキなのに 恐ろしい効果…。

でも 食べちゃいました(´~`*)モグモグ



  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<働きモノの妖精 | top | ファッションコンテスト>>


comment

ご来店ありがとうございました!

チョコレートケーキ、味見をしていたら
売り上げの計算がわからなくなってしまいました・・・(´・ω・`)
頭が悪くなってると思います
  1. 2015/06/16(Tue) 19:21:45 |
  2. URL |
  3. がるるん #3cLm9RII
  4. [ 編集 ]

なんだってー!
でも!がるさんInt高いから、ちょっとくらい減っても大丈夫ですよー(´▽`*)
僕は元々低いので 減ったことにすら気が付いてませんでした。
  1. 2015/06/25(Thu) 10:34:26 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する