銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




働きモノの妖精 :: 2015/06/12(Fri)

6月7日…ロナの日!

ロナ文字に 今年も参加できました。



2015 67 ロナ!羊に変身して

数字の1の上から 二番目にいます(´`*)♪



センマイ平原から キアダンジョンまで行進~。



今年は 羊が多い…(’’*)


キアダンジョンに着いたら、ロナと羊で突撃ー!



きっとゴブリンたちも 驚いただろう(´-`*)




本の中からエリンに飛び出し隠れている 妖精たちを

探して、本の中にある村へ帰すイベントが始まりました。



採集スキルを 成功させると

一定の確率で 妖精が見つかるみたいです!



ジャガイモ掘りで デリシャスヾ(。。*)ノ♪



ハーブ抜きで キュアを発見です!



ドレッシーを探して 温泉に浸かってモフモフしてたら...



チャンピオン裁縫師(゚‐゚*)+..。*


50回 見つけた頃には...



モフモフランクは 1まで上がりました!



シャープを見つけるため 薪割りにも挑戦



弓より重たいものを 持ったことがない

軟弱エルフですが、頑張ります(’’;)!



重たい斧で鍛えられて 累積7000ー!


久しぶりに 海岸でシャカシャカ...



鉱物採集で メルティを見つけて

綺麗な宝石も たくさん拾えました(´▽`*)




妖精たちは 本の中へ

帰ってしまいましたが...



お土産に貰った 妖精たちの

ミニチュアで 農場は賑わってます(´ω`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<Renovation♪ | top | パペットとケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する