銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




Renovation♪ :: 2015/06/20(Sat)


ティルコ草原でベースハーブを 抜いてたら

千年物のダイアウルフを見っけ!



3匹 仲良く並んでいたので、そっとしておこう(´ω`*)



影ミッションの報酬で

深淵のコイル上級通行証が出ました。



1人用なので、今度挑戦してみます(´-`*)




Renovationアップデートですって!

戦術と魔法、そのあと弓が生まれ変わるらしい…(’’*)



クエストが たくさん届きました。



まずは戦術の新しいスキルを 覚えに行くぞー!



挫折した戦士さんの 悩み相談を受け


それをレイナルドさんに報告...

 

これでバッシュを学びましたΣ(’’*)



次はレイジインパクト



アランウェイさんの お話を聞くだけで

スキルを教えてもらっちゃいました…。


 

どちらも すぐに覚えられます(´▽`*)



森の中の狩人のクエストは、ダンバートン北西に

巨大な羊オオカミが出ると聞いて 行ってみると



人が多くて 何を攻撃しているのかわからない(’’;)!



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<性別なんてポテトチップスみたいなもの | top | 働きモノの妖精>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する