銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




木こり :: 2015/07/02(Thu)

ダンジョンで出た 新しい武器の素材を

黄緑の猫さんに渡したら、斧を頂きました(´▽`*)




すごく大きな斧で 重たそうなのですが...



実は、エルフが片手で

扱えるほど軽いのです(´ω`*)



ちょっと前に 影ミッションの報酬で

深淵のコイル上級の通行証が出たので挑戦!



怪しい色のキノコが 気になります…。




弓が効かない 不気味な植物に苦戦(-"-;)




ボスはセフィロト…木?

この木、ゆっくりだけど 歩きます。



地面に何度か転がりましたが

この場で 復活できました(’’;)よかった!




なんとか、クリア…。

伝説の木こりタイトルを 手に入れるには

この証が5枚も必要なので 大変そうです(´-`*)



終わってから、ちょっとだけ見学



紫と黄色いキノコと

キラキラと輝く石(゚‐゚*)+..。*



うーむ、採取はできないか…。




この蕾は どんな花が咲くのだろう。




なんだか、不思議の国に

迷い込んでしまったみたいでした…(’’*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<麻の葉 | top | 木の実とブロガー集い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する