銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




木の実とブロガー集い :: 2015/06/28(Sun)

金曜日の22時から マリーサーバで 開催された

ブロガーさんの集いへ行ってきました(´-`*)



今回は、アルバイトで コツコツ貯めた

お金で帽子と服を買って 準備バッチリー!





それでも ステージに立つ勇気はなくて

相変わらずの見学でした(゚‐゚*)+..。*




有名なブロガーさんたちの登場に ソワソワ!


夜の記念撮影



ライトが眩しい…!



お疲れ様でしたヾ(。。*)ノ♪



そして、二次会...



な、なんだか パンツの話で盛り上がってます…。



黙々と 木の実を食べていたら



パナッシュの飛燕さんと 少しお話しできました。

嬉しかったです(´▽`*)~♪




リンクフリーなブロガーさんが多かったので

さっそく リンク追加させていただきました(m*_ _)m




その後、木の実をたくさん食べて お腹もいっぱい…!

ご馳走様でした(´~`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:8
<<木こり | top | 性別なんてポテトチップスみたいなもの>>


comment

ブロ集お疲れ様でした!
前からこのブログにはちょこちょこ訪問してたので
思い切って声かけちゃいました!
お話しできて嬉しかったです!

おやつの集いもありますので、
そのときはまたお話しましょう。
  1. 2015/06/28(Sun) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. 飛燕想 #-
  4. [ 編集 ]

ブロ集お疲れ様でした!
マビアンテナから更新の度見に来てました!
あぁぁぁ癒されますこのブログ・・・(*´ω`)

リンク追加させて頂きましたのでご報告です~(`・ω・´)
  1. 2015/06/28(Sun) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. そーた #-
  4. [ 編集 ]

ミードさん、ブロガーの集いに参加したの?
すごいの!他のサーバーに行けるの!

鈴梅も行こうとしたんだけど、お兄ちゃんに止められたの。
鈴梅が1人で行って、誘拐されたら嫌だって言われたの。

ミードさん1人で行くのすごいの!無敵だよ!
  1. 2015/06/28(Sun) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. 鈴梅 #4eHJyavk
  4. [ 編集 ]

ブロ集からきましたー!
「可愛さあまって可愛さ∞」という自キャラを愛するブログを運営している「遠見けい」です~。
とてもふんわりしたいい雰囲気のブログ……! そして何気に同じサーバーだったというw
リンク追加させていただきますので、報告までに!
  1. 2015/06/28(Sun) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. 遠見けい #-
  4. [ 編集 ]

ブロ集お疲れ様でした!
まさか出張キャラであの出で立ちとは・・

良かったらリンク追加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
  1. 2015/06/29(Mon) 02:52:48 |
  2. URL |
  3. 青いエルフ #.n./8Eg2
  4. [ 編集 ]

ブロ集 お疲れ様でしたっ(*´艸`*)
SSのどこかに載ってます えり太です。
リンク追加させていただきますね。
  1. 2015/06/29(Mon) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

飛燕想さんへ

声をかけていただき、ありがとうございました!

僕も飛燕さんのブログのイベント
レポート いつも楽しみにしてます(´ω`*)

おやつの集いは 7月10日ですね!
りんごと木の実を用意して行きますー♪


そーたさんへ

マビアンテナからいらっしゃいませ(´▽`*)

い、癒し@@!?
そう言っていただけると 励みになります(m*_ _)m

リンクありがとうございます!!


鈴梅ちゃんへ

えへへ...2時間だけマリーサーバーへ行ってきました。

最初は、ひとりで心細かったけれど
二次会で お友達もできました(’’*)

次回は、鈴梅ちゃんもがるさんといっしょに是非!
  1. 2015/06/29(Mon) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

遠見けいさんへ

同じタルラークサーバー!
そして、同じエルフさん!

自キャラ愛…大切ですよね(´`*)♪
ふむむ、けいさんのファッションコーデは
見ていて 勉強になります。。


青いエルフさんへ

ブロ集お疲れ様でした(m*_ _)m

出張キャラで急いで衣装を揃えたので
染色できず、パステルカラーでしたが
いつもは 緑色と茶色の衣装が多いです(´ω`*)

リンクよろしくお願いします!!


えり太さんへ

ピンクの魔女っ子さんですよね!
可愛らしい衣装だったので覚えてます~。
ブログも可愛いピンクだー(´▽`*)!

リンク追加ありがとうございます(゚‐゚*)+..。*
  1. 2015/06/29(Mon) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する