銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




麻の葉 :: 2015/07/08(Wed)

サマーキャンプコインが 15枚集まったので...



浴衣と交換しました(´▽`*)!



まっ黒だと ちょっと渋いけれど

麻の葉模様がステキです(’’*)




7月4日 土曜日 22時~



鳳凰vsアルテリオンのギルド合同

○×クイズ大会が 開催されました(゚‐゚*)



会場は 鳳凰ギルドマスターらびさんの農場へ~♪




わーい!ハーブ園だー!



しかし、○×クイズは とても難しかったです…(- -;)

!? 

この問題の正解は〇ですって!


答えは×

フィリア生まれのエルフには、難しい問題が多い(=_ヾ)


でも、そんな時は 勘で勝負...



やった!2回戦目で優勝しましたヾ(。。*)ノ♪



なんて、喜んでいたいら いつの間にか

バクさんとすのうさんが イチャイチャしてる...



いいな、いいな~羨ましいです!

エルフも 肩に乗せてください(´`*)♪



そうそう...



模様と色まで 同じ浴衣を着ていた

鳳凰のゆっきーさんと お友達になりました(´▽`*)

小さくて可愛いけれど、紳士です!





優勝の賞金50万Gold(m*_ _)m



そして、勝負はアルテリオン3 鳳凰2で

アルテリオンの勝利でした(゚‐゚*)+..。*



鳳凰のサブマス タカチャさんは反省中…?


(肝心なSSを撮り忘れましたが…)

二次会の硫黄蜘蛛も 盛り上がってました(´ω`*)!


  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<オヤツド | top | 木こり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する