銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




オヤツド :: 2015/07/15(Wed)

またまた猫さんの空飛ぶ屋台から落ちて

地面に埋まり、目を回していました(-"-;)



も、もしかして 猫さん 落っことすの楽しんでます…?



影ミッションの報酬で...



スナイピングゴールドコンボカードが出ました!

これは使えるぞー(´▽`*)



でも10日間だけなのか…。



バンホールの酒場にて、、



お昼寝中.zZZ




!?


初めて会えた じじぃボム。



周りに誰もいないー!

爆弾を 渡されそうだったので、怖くて逃げました(’’;)




マリーサーバーで 7月10日22時~

おやつの集いへ 行ってまいりました(´ω`*)



大福、パンツ、全裸

うむむ、どのチームに入ろうか悩みます。




マッチョなジャイさんにホイホイついて行き

おもいきって、全裸チームに入りました…(´-`*)




みんなで 木の実集め。



眠たくて、途中までの参加でしたが

ミニゲームも ありました(´ω`*)




今回は、木の実やお茶を たくさん頂いたので

あまり 太りませんでしたヾ(。。*)ノ♪

ご馳走様ですー!

  1. mabinogi
  2. | comment:2
<<夏の夜の悪夢 | top | 麻の葉>>


comment

おやつどお疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)/
楽しかったですねぇ(*´ω`*)エヘ
今度はパンツの集いですよー!ヽ(・∀・)ノ
  1. 2015/07/17(Fri) 09:59:10 |
  2. URL |
  3. タカハ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
うんうん(´▽`*)
お題に順番で答えていく
ミニゲームも面白かったです!

ぱ、ぱんつの集い!?
また脱げばいいのですか?(´`*)♪
  1. 2015/07/23(Thu) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する