銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記帳です.**




ゴゴゴゴゴ :: 2015/07/29(Wed)

ブログを始めて 5年目になりました。

これからも のんびりと続けてゆきます(´-`*)


6月の終わり頃...



ヒュドラ錬成 スキルを覚えました(´▽`*)

覚えただけで、なかなかランクは上がりません…。



最近やっと 紡織ランクが 6まで上がりました!



またモフモフと 蜘蛛の糸集め 頑張ります(’’*)





ティルコで よく見かける

キツネとニワトリの戦い。




広場には クモとキツネ...




これで蜘蛛の糸を 取り放題だー!

と、思ったのに...



突然 隕石が落っこちてきましたΣ(’’;)

向こう側で 寝ていた人は 大丈夫だろうか…。




いろいろあるけれど

ティルコは今日も平和です.zZZ




ゾンビディフェンス!



ロレインが甘い夢を詰め込んだ箱から

バクさんは キラキラ星傘が出ました。



いつものバクさんと、可愛い傘のギャップにトキメキ(´ω`*)


ミードは ドットキャンディーピローが出ました。



同じ枕を 持っていたので

売って 新しい衣装を買いました(´`*)♪



ずっと トランプを ばら撒いてます(´ω`*)



  1. mabinogi
  2. | comment:0
<<ふわっともっちり | top | 夏の夜の悪夢>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する