銀 猫 の 緑 色

気まぐれなエルフの日記です.**




憧れの人 :: 2015/09/09(Wed)

時々、空しか見えない

運命のサイコロイベント…。



そんな時は 左下のメニューから

スクリーンショットを押すと直るみたいです(´-`*)


すのうさんとサイコロイベント!



+4が4回も出たのに...

mabinogi_2015_09_07_002.jpg

勝負には負けました…(- -;) 



運は悪いけれど、、

やっと 二次タイトルクーポンをゲットです。

mabinogi_2015_09_07_006.jpg

セイバーのマスターになったぞー!




飛燕さん主催の 憧れのブロガーさんに

会いに行こうツアーへ行ってきました。



主役は、黒と緑のヴァンパイアハンターの衣装と

真っ赤な花の髪飾りが素敵な 斧塚咲季さん(´ω`*)




途中から、お友達のがるさんも参加ー♪

嬉しくてキャピキャピ。



こっそりと見学だけのつもりが...



みんなで 紙ヒコーキを飛ばして 追いかけたり




お絵かきチャットを使った ミニゲームにも参加できて

ブロガーさんたちと、とても楽しい時間を過ごせました。



お疲れ様です(m*_ _)m



  1. mabinogi
  2. | comment:4
<<子猫の魚釣り | top | アーチャーと交換>>


comment

ミードさんお兄ちゃんに会えるの嬉しいの?
鈴梅はお兄ちゃん要らないからミードさんにあげるの。返品は受け付けないの。
  1. 2015/09/10(Thu) 17:43:40 |
  2. URL |
  3. 鈴梅 #4eHJyavk
  4. [ 編集 ]

憧ブロツアーお疲れ様でした!(*'ω'*)
ミードさんも来られてて一人でわーわーしてました(+・`ω・´)キリッ

サイコロはミニチュア目当てだったのでこれから参加しようか考え中です!

また一緒に遊べたらいいなっ(´∀`*)
  1. 2015/09/11(Fri) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. タカハ #-
  4. [ 編集 ]

憧ブロツアーお疲れ様でした!

最初、ミードさんが来ると思わなくて、
リアルで「ミードさんだ!」って叫びましたよw

来てくれてありがとうございました!
とても嬉しかったです!

またタルラークで何かやるときには、
是非遊びに来てくださいね!
  1. 2015/09/12(Sat) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. 飛燕想 #-
  4. [ 編集 ]

鈴梅ちゃんへ

お兄さんを僕にください!!
がるさんと一緒に影に行ったり
お料理を作ってシェアリングするんだー(´▽`*)♪


タカハさんへ

お疲れ様でした(m*_ _)m

そうなのですか!?
有名なブロガーさんがいっぱいで、恥ずかしくて
ハイドで隠れていようか悩んでました…(- -;)
お会いできて、嬉しかったです!
タカミアちゃん可愛かったです~(´`*)♪

サイコロイベント楽しみましょーう!


飛燕さんへ

お疲れ様ですっ(m*_ _)m
ブログにコメントを残すのもドキドキな
シャイでヘタレなエルフにも優しいイベントでした!
こちらこそ、ありがとうございました(^人^*)
もちろん!また参加します^^

そしてブログ休止と聞いて…
お勉強ファイトです(’’*)!
  1. 2015/09/17(Thu) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. ミード #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する